ハヤトウリ
2006/02/19 (日)

harenotikumori.gif スキッとしない晴れ

昨日朝、まだ繋がらないなぁ・・
  お昼ごろ、potさんから「繋がりましたよ〜」のメールで ちょこっと書き込み。
  夕方、また繋がらない・・
  夜、まだ繋がらない・・
  そして 今朝は繋がってた!
まめだ丸さんをはじめ皆様お世話様でした。
よく分からないけど、まったく想定外!だったんですね。
こんな時、いつも他力本願、なあーんにもお手伝いできなくてスミマセン。

育ちきれなかったハヤトウリ1個と貰った1個。
貰った方の芽がぐんぐん伸びてきた。
早すぎる!よね〜 昨日の画像
 

i0 i1 i2 (1) 荏原ビオラ
花びらがフリフリ いーい色だ〜
          いーいお顔だ〜

(2) それぞれみんな違う〜お顔!
(3) 2階のベランダで咲いている 荏原ビオラ 

もりもりさんへ 感謝 感謝 
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]