当たったわ!
2006/02/13 (月)

harenotikumori.gif 暖房を消すほどの暖かさ 午後から雨らしいけど・・

バラの植え替えがほぼ終了。
はぁ?こんなに少なかったか?と思うくらい鉢の数が減った。
十数鉢しかない。
黒点病にやられ、チュウレンジバチの幼虫にやられ、雑草に負けて消えていったバラの株たちよー。ゴメンナサイ。
もう買わない、と、花を見ない今は決心出来る。
買わなきゃいいんだ、挿し芽や接木はいいわなぁ(^^

朝、宅急便が届く。???
当たった!
ゴルゴンゾーラチーズケーキ!
なんと間の悪いこと〜
昨日夫がどうしたん?と思うほどたくさんケーキを買ってきて、どーんと冷蔵庫に入っているのだ。

i0 (1) これに応募して当たった(@о@)v
よくみたら、冷凍保存で賞味期限が4/30だったので、即冷凍庫へ
ちょいと興味をそそられる見た目、どんな味だろ?
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]