元気の基
2006/02/01 (水)

ame.gif 今日も雨 その雨足は昨日より激しい

かなとやゆうとが少し顔を見せないと、落ち着かなくなってくるうちの家族。
私は娘からの携帯メールで簡単に、その様子を知ることが出来るが、夫と母はそれが出来ず、電話するしかない。
3週間振りに昨日やってきた娘
「お父さんからは どうや〜そろそろ風呂へ行こうか?
 おばあちゃんからは 元気か? って電話がかかってきて 『もうこりゃ1度行かねば・・』と思って来たわ」
ひらがなが読めると聞けば拍手喝采、ワン・ツー・スリーに又歓声で かなともハイテンション。
何にでも興味津々、手を出し物を掴み口へ入れるゆうとの大きな泣き声で まあ賑やかなこと。

普段は静かな我が家の活力剤 かなと ゆうと ありがとう。 ご苦労様でした。

i0 (1) おお泣き ゆうと 生後7ヶ月
生後0.5ヶ月の時
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]