花カタログ
2006/01/21 (土)

kumori.gif 夜には・・・
の予想は外れ、白くはなかった朝 曇り空

本日、お蔭様で気分は穏やか 時間も余裕あり。
花・野菜カタログに、じっくりじっくり目を通す。
時間をかけて見れば見るほど欲しくなる数は増える。

「いったいどこにそんなに植えるんだい?」
「それはアンタにゃ難しいよ〜」
「福種袋から貰った種も、昨年の残り種もあるよ〜」
「苗を買ったほうが確実だよ〜」

そんな声がするのを頭の隅で聞きながら選んだ種、14種類。
高い種=育て難い 安い種=育てやすい
と、理解しているので、ほとんどが後者(^^)

明日も一時雪予報、ってことは明日も外仕事はダメかー。



i0 (1) 今度は真っ白
もりもりさんビオラワールド
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]