ありがとう
2006/01/16 (月)

harenotikumori.gif このまま春が来るのでは・・と思わせる暖かな陽射し

新しいパソコンでの初打ち込み〜ルンルン。
仕事上、細かな部分までよく見えるように と、15インチ。
当然字も画像もでかい。要老眼鏡の私用に活字の設定自体もワンランク大きくしてくれたので今までに比べるとずいぶん大きくなった、眼鏡ナシでいけるわ〜
新しいパソコンを使いこなす、新しい頭脳にならないかな・・・

いつも来られると、仕事以外で話が弾む業者の方がいる。先日も集金に来て話していた時(時間に追われてて実はとても忙しかったのだが)、携帯の着メロが鳴った。
一瞬自分のかと錯覚したのだ。
流れてきたのは、1ヶ月位前までの私の着メロと同じ〜ありがとう〜♪
より親近感をもったのです。
ダウンロード代300円をケチって、今はなんてことない音楽。
やっぱりいいなぁ・・・ 
も一度戻そう ♪あ〜りがと〜あ〜りがと〜 感謝して〜 に。

i0 (1) 昨年の採取種からの ビオラ・マロンピコティ
こんなに違う花が咲くからおもしろい♪
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]