雪の朝
2006/01/07 (土)

harenotikumori.gif 予報通り 雪がちらちらの朝 
それから青空がどんどん広がって、少し積もっていた雪もすぐに溶ける

豪雪に苦しめられている方達には申し訳ないくらい簡単に、外はいつもの風景に戻った。
昨日よりずっと暖かく感じる。でも今夜から又降るらしい・・・

今夜は七草粥 とスーパーの野菜売場をのぞいたら、七草セットは完売。
畑で3.4草はなんとかなりそうだけど、帰ってから採集は暗くて無理だな〜仕方がないから、明朝5草目指して眼鏡して探してみよう。

i0 (1) 雪景色の中の朝陽
荘厳で、力強くて、暖かくて、カメラを向けたくなる

昨年も撮って載せたはず、その画像はここ(って、飛ばせる事が出来ない、未だに・・)
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]