大きな福
2006/01/05 (木)

harenotikumori.gif どんより曇り空から時々薄日が差す

今日まで仕事は休み。

毎年氏神さんと多度大社へお参りするのだが、1日に立坂神社へお参りし、今年は昨日、熱田神宮へ初詣。
神社横の道路で駐車場へ〜だろう車の列に並ぶ。十分混んでいる事は承知の上、1時間以上かかって(私はウトウト〜)到達した駐車場はなんと!あのひつまぶしで有名な、うなぎ屋の駐車場だったのです(@o@)
熱田神宮+ひつまぶしコースだったのでラッキ!
そうじゃない人達が、やっとたどり着いた駐車場前でコース変更を余儀なくされ、お気の毒様。
店で予約、なんと2時間待ち(@o@)
熱田さんへは【家内安全・商売繁盛・無病息災】ゆ〜っくり初詣を済ませ、待って待って(普通は決して待たない、長い時間をこうなりゃ意地だ、で・・)昼夕食兼用のうなぎの味は、また格別でごじゃりました。

i0 i1 i2 (1) 白菜 大福
白菜なんて上手く育てた事がない、私には無理と思っていた
予想外!大きく育ってくれました 
こいつぁ〜春から縁起がいいわい^^
(2) もりもりさんビオラ
(3) もりもりさんビオラ 新色!
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]