思わぬプレゼント
2005/12/25 (日)

harenotikumori.gif クリスマス

久し振りに掃除らしい掃除をしたような気がするっていうのはどうなん(><)
家事をサボり過ぎです、ハイ。
朝から掃除に買い出しに料理に大忙し。
午後、風邪ひき一家と甥がやってきた。
パパさんは風邪でダウン、家で休養の為欠席、ゆうとはグズグズ〜娘もまだまだ治ってはいない鼻声。
お正月にかけて移動も多いし、どうしても不規則な生活なので、なんとか治ってくれるといいのだが・・・

夕方には次女・三女も帰り、賑やか温かクリスマスとなりました。
かなとがすごく楽しみにしていた、お酒(ポケモンシャンメリー)を大人達と同じグラスで飲み、クリスマスソングを歌い、ケーキを食べ、帰りには私のプレゼントの帽子とマフラーでしっかり防寒してホクホク帰っていったのです。
なんといっても一番のお気に入りプレゼントは、次女の選んだ、ポケットモンスターパソコン!

i0 (1) かなとからのじぃとばぁへのプレゼント 
似顔絵つきペンダント と
娘達からのプレゼント
久しく貰ったことがなく、不覚にも涙。
素敵な細身のジャケットで一番下の釦は外して着る事となった(^^);
夫にもジャケット、なんとペアだったー ぎゃぁ!
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]