プチオフデート
2005/12/10 (土)

harenotikumori.gif 曇り空で冷える デートの頃にはぽっかぽか♪

農園日記・福種袋でご縁になったosuzuさんと、約束の肥料屋さんへご一緒する。
(@o@)ビックリしたよーおすずさん太っ腹!バラ肥料を3袋も買うんだもん。
バラへの意気込みがすごい!来春は《*〜おすずバラ園へようこそ〜*》となりそうだよ、ウフ楽しみ楽しみ♪
前回買った肥料がまだ半分以上残っている私はバラ肥料は買わず、アブラムシ薬と野菜のビタミン剤(?)を買う。
店の主人の野菜・花・薬剤講義を延々と聞く。
右の耳から左の耳へ通り抜け大得意、為になる話だったんですのよ、とても。
どれだけ頭に留まってくれるかが問題なだけです。
又 osuzuさんに聞こうっと。

肥料屋さんもランチも店の名前に「かね」が付いたのも不思議なご縁だったのだ。
本物の「かね」もついてくれ〜。

 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]