求ム 正しい姿U
2005/12/08 (木)

hare.gif スッカーと晴れて 雪化粧した西のお山がキラッキラ☆

キレイな人参が3本ポリ袋に入って 100円!
これでも特に安いっていうわけではない。手に取って買おうか買うまいか迷った。
イヤイヤ〜畑に無農薬で手塩にかけた人参があるじゃないかー。
あーそれなのに♪それなのに〜♪

ここでメロデイがパカッと浮かび 
この後、ネェ オコルノハ オコルノハ アッタリマエデショウ チョイナチョイナ♪
ここまで唄って(歌えたらそれだけでめちゃ親近感) ハハーン と分かってくれる人がいらっしゃるかどうか・・・市丸さんだったか 神楽坂はん子さんだったか の世界(^^;)

i0 i1 (1) Iちゃんが「離すのが可哀相な人参」と、画像を送ってくれた
私は「しがみつき人参」
この表現の違いは 「やさしさ」の違い のような気がする^^;
(2) お返しに私が丹精込めて育てて引っこ抜いたばかりの人参の画像を送った
なんでこうなるの?
でも1本、正しい姿のがあったのよー パチパチ
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]