帯状疱疹
2005/12/07 (水)

harenotikumori.gif 晴れ間がときどき 曇り空

帯状疱疹ってヤツは相当痛いらしい。
痛くなって2週間余り、発疹は徐々に治まってきているらしいが、痛みの方は和らいだり、又眠れないほどの痛さだったり、の繰り返しで、食欲も減退ぐずぐずしている母。
昼休みに1度家に戻り様子を見る毎日で、普段甘えて家事を手伝ってもらっている私は忙しいし、落ち着かない。
ストレスから発症したりするらしい、ストレスの根源は私かも?
長いと1年以上治らないとも聞いてるが、なんとか早く回復して欲しいよー。

i0 (1) 又 ちがう色の花が咲いた♪
今度はブルー系紫のビオラワールド
もりもりさんすごいよ いったい何種類あるの?
アルバム式にまとめたい〜!
できるかな?
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]