マーブルチーズケーキとポットのままのエンドウと黒キャベツ
2005/12/03 (土)

harenotikumori.gif 風が強い 白い雲もふわふわ お日様ポカポカ 冬日和

朝からゴミの片付け、少しすっきりしたよ。
暮れに向けて少しずつ片付け・掃除をすれば、押し詰まってからバタバタしなくていいんだけど、分かっているんだけど・・・ねぇ。
母が帯状疱疹で痛がっているのと、子供達も風邪でぐずぐずしていたのとでしばらく来なかった娘達が昨日来て、家の中が明るくなる。\(^^)/
「今日は誰とお風呂に入るの?」「ばぁばと入る」
3人で パチャパチャザザァーーぬくぬく〜
ゆうとを抱いてるとかなとも来る、両手に花♪なんて可愛いんでしょう!

i0 i1 (1) anneさんからpotさん経由でウチにやってきてようやく焼あがりましたわ(娘が焼いてくれた) マーブルチーズケーキ
ふんわりしっとりうまうま♪

ありがとうね anneさーん potさーん!
(2) 未だにポットのまま スナップエンドウと
立ち直れない黒キャベツ(見た目はクキキャベツ) このまま1度も登場できないのは可哀相なのでさりげなく〜
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]