冬支度
2005/11/25 (金)

hare.gif 青空 ふわりふわり綿みたいな雲が暖かそう〜

朝水やりしてると お向かいのIさんから「ラン取り込んだー?」と、声がかかる。
「まだーーー」
そうなのだ、一日だけ霜の降りた日があった、でも入れていない。入れる場所を片付けて確保しないと入れたくても出来ない。
明日と明後日、いやしばらくの間 あぁーどうか冷えませんように(ー人ー)

母が1週間ほど前から、右わき腹の痛みを訴えていた。
CT検査、MRIでも異常が見つからず、大したことがないように思っていた。今日整形外科で診てもらったら『帯状疱疹』だそうだ(>o<)

それでも 明日 私は旅に出る・・・

i0 i1 (1) コカブとナバナ
居残りキタアカリも抜けない
(2) まだまだ先は長い ブロッコリー
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]