ツアーコンダクター失格
2005/11/24 (木)

hare.gif 水色に、ところどころ白が混じりあった空 あったか〜

赤くなった桜の落ち葉がびっしり歩道を覆っている。
枝木にくっついてる葉が、だんだん少なくなって寂しくなってきたよー。

長野への旅計画案をまとめなくちゃ と落ち着かない日々。
楽しく行程を練るには程遠く、焦るばかり。
兎に角 切符は購入、宿もおさえた。
それ以外の行程はは決まったような、決まってないような・・・
そもそも こういう事を(筋道をたてて計画し,管理する)もっとも苦手とする私(家人も)。友達と行く時は、いつも人任せで後からついて行く事でよしとするばかりだった。
家人との小旅行は、行き当たりばったりで無計画、アクシデントも旅の思い出なぁーんてね(^^);
贅沢は言わないから やっぱり、風の向くまま、気のむくまま一日ゆっくりのんびり〜がいいよーーー。
これを わがまま という(笑)

i0 i1 (1) 仲よし4人で昨日、博物館へ古萬古の展示を見に行く
江戸時代、萬古焼の創始者、沼波弄山の作品から現代の陶芸教室の森先生の作品まで 迫力があり見ごたえがあってずっしり心に残った
これが、今後のわが作陶に生かせるかーそんなわけない凡人ばぁぐる
NHKの取材陣が来ていて「私達写るかしら・・」のY子さんの心配は無用だった(笑)
(2) 今朝の もりもりさんビオラ初花♪

(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]