茎チシャと白菜
2005/11/17 (木)

hare.gif お日様に照らされて紅葉が鮮やか〜

朝晩の冷え込みで、ほんのり赤みを付けてきた木々に
やっぱりやっぱり〜自然が自然に流れているのを感じ、セカセカした気分もやわらいでくるというもの。
ここ3日ばかりお仕事がチョー多忙。
この多忙が、いい風に展開していってくれる事を祈る。

今朝の畑の見回りで、ハヤトくんが1こ卵大に!を発見。
どれも親指大で黄色くなってポロンと落ちていく。
よって 未だに収穫は0(ゼロ)
ハヤトウリの地獄と粕漬けは夢に終わりそう・・・・・


i0 i1 (1) 茎チシャ
茎直径 約1cm(・・)
(2) 福種袋から頂いた
右・白菜 大福(小さいながら巻いてきた!) と 
左・タケノコ白菜
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]