黒キャベツの植え替え
2005/11/01 (火)

hare.gif 雲ひとつなく紺碧の空

黒キャベツの1株を地に植え直そうと会社から持って帰った。
朝昼晩の虫プチュが出来なくなる。
もうすでに 穴ぼこだらけなのに さらにひどくなると思うけど、窮屈そうになってきたから。
今日は朝、出るのが少しゆっくりでよかったので、小松菜播種して発芽しない場所に植え込んだ。
鉢植えと、比較しつつ成長を楽しもっ♪
イタリア料理には結構出番の多いらしい黒キャベツ、さ〜て何を作ろうか?
野菜炒め*イタリア風*〜(笑)

i1 i2 (1)
(2) 鉢から抜いた
ひょろひょろなのに結構根が張ってる!
(3) どうかどうか 青虫の餌になりませんように〜
無理だわな><
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]