ゆるんだ頭
2005/10/31 (月)

hare.gif 雲ほとんどなく 青空

プッハーーーーー 眠いっ
ハァ〜〜ァ〜ァ〜

月末仕事がほぼ終わった。
頭の中が ボワンボワン ポーーー 欠伸の連発。

外の空気を体の中に取り込んできた、これで少しシャン!
もりもりさんに頂いて播種のビオラワールドが、本日初開花〜♪
今まで何度か9月初旬に蒔いていたけど、年内に咲いた事がなかった。
まだ10月だぜ、イェィ!
早過ぎて、寒さにやられないかーちと心配。

昨日の夕食はイモ天(だけではないですが・・)
ぶなさんイモがたくさんあるから調子にのって準備していたら、いかにも多かった、イモだけが(笑)
半分ほど残して、今朝鬼饅頭を作った。
朝食代わりにペロリ、美味い!

i0 i1 (1) 花に鼻をくってけてみる
これには匂いはないようだ
(2) 今季初の鬼饅頭
蒸したては又格別!
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]