空芯菜とノボタンとアサリナ
2005/10/29 (土)

ame.gif 雨が降る 冷たい雨

そろそろ暖房の準備かー 冷える。
灯油が高いので、隙間対策とか敷物で暖を逃がさない工夫グッズが、良く売れているそうな・・・
衣類も1枚増やして、少しの低温対策に耐えるようにするのが省エネになるともいってたなぁ・・・
まだ衣類の入替もしていない、グズグズしていられなくなってきた(ー.ー);

いつまでも暑かったのに一気に寒くなってきた。
畑の野菜達も戸惑っているんじゃないかーい?

お天気だった昨日の花たち

i0 i1 i2 (1) 空芯菜 
アサガオ菜ともいう初挑戦のこの野菜
双葉の時、おーアサガオみたいな双葉だ!と思った
花が咲き、おーアサガオみたいな花だ!
(2) ノボタンが朝陽を受けて〜
(3) 蔓ばかり伸びて 花はいっこうに咲く気配がなかった
ようやく今頃咲き始めたよ アサリナ
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]