(@o@)ありえない事
2005/10/28 (金)

hare.gif 晴天
紅葉のニュースが流れはじめた、朝晩の冷たさが効いたカナ・・

今年3回目の月下美人の開花。
今回はいっせいに咲かず、おととい1つ、昨日1つ、3・4日先だろう蕾が1つ。
鉢を家の中へ入れなかったので、夕べ寝る前に外へ見に行き、愛でておいた。
「また綺麗に咲いてくれてありがとう〜♪」 
朝、当然頭を垂れてぶら下がっていると思った。
それがーーー!

びっくりしたよー! どうしたーん?

ウチへ来て10年ほどの株、こんな事は勿論初めて〜
朝日に向かってシャーーーン! 咲いていたんですぅ・・・

月下美人→太陽下美人

太陽の下 ほんのりクリーム色がかって暖かそうで優しげなその姿に、じんわり感動してしまったのです。



i0 i1 (1) 「行ってきま〜す」
外に出て、
この姿に、固まってしまった
(2) 角度を変えて・・
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]