でんでんむしむし♪
2005/10/13 (木)

harenotikumori.gif 晴れ 窓を開け放していると そよそよと気持ちよい風

キャッホー!
ハヤトウリの花らしきもの 発見!!
これも雌花と雄花がある? あるんだね!
ゴマ粒ほどの実のついた蕾らしいのがあったー あくまでも「らしいもの」なんですけど・・・
あちこちで収穫の様子を見る度、じわりじわりあきらめムードに入っていってたよ。
どうぞ ぬか喜びになりませんように(ー人ー)
 
朝の間に小松菜と水菜を播種。

今日はイタリア村(名古屋の)へ誘われていて、行きたかったーのだけど、休み難くて断念。
秋の行楽にはもってこいのいい日だった、皆楽しんだろうなぁ。

i0 i1 (1) 生きてるデンデンムシと久し振りのご対面
頭も角も目玉も出て 棒渡りの最中
かなとが、よく歌ってた ♪でんでんむしむし〜かたちゅむり〜
見せてやりたいよー
(2) shimaさんの大豆
不出来でごめんなさい!
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]