秋の行楽日和
2005/10/09 (日)

hare.gif すっきり晴れ上がった〜

眩しいお日様とじんわり汗に冷たい風、行楽日和というよな日。
朝から約束の物産展へ。Cちゃんだけ参加出来ず、いつものメンバー(^^)
出店数は増えたなー新しく市へ合併した町からの店も目についた。
地元だけに、知ってる店の人もちらほら、あちこち冷やかして歩く。
松茸弁当に白魚弁当、お茶、餅麩、みたらし、巨峰を買い、(食べ物ばっかや)グリーンティー飲みながらおしゃべりする♪ このおしゃべりが一番の気分転換になる。浮世の憂さを吐き出して、鋭気を頂く。気心の知れた、何でも話せる友達は本当に大切でありがたい存在。

明日は法事、一緒に出かける義姉夫婦が今晩は家でお泊りで、もうすぐ来宅。

i0 i1 (1) バラを一輪ほしくて鋏を枝に〜
葉の上でじっとしていた
カメラを取りに戻り、シャッターチャンスを窺っていると急に立ち上がり、向きを変えて又しゃがみこんだ
前から撮られるのはお嫌いみたい(笑)
(2) ナス
後の苗たちの為にももう撤収したいのだが・・
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]