カエル2題
2005/10/06 (木)

hare.gif 朝陽に感激

さっきまで降っていたよな雨粒がキラキラして、ぉおーーっ 今朝のお日様はまた一段ときれい〜
気持ちよくてついウロウロ 輝く植物達からも、たくさんの元気をもらったよー!

伸び放題アスパラを6本収穫、今年はいつまでも青々しているような気がする。
ソーセージと炒めて朝の食卓へ。

昨日は寒い日だったけど、今日はまた半そでTシャツでOK。

i0 i1 i2 (1) アスパラガスと朝日

大豆と朝日、紫蘇と朝日、コナラと朝日等々いっぱい撮ってみたけど、これが一番よかった
カメラの腕前はいつまでたっても上達せず・・・
(2) お久しぶ〜り〜ね のカエル
逃げ足の速いヤツで、何とか撮れた一枚
今の時期だからか、こんな色
(3) デジカメのカバーをすぐ失う
出てはくるのだけど、今行方不明
それで、編んでみた
カエルンダジョーの見張り付き
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]