怪電話
2005/10/05 (水)

kumori.gif 雨でぐっと気温が下がったようで、さらに一枚羽織りたくなる涼しさ

昨日夕方から雨が降り、畑がいい具合に湿った。
蒔きたい種、植えたい苗、色々ある中で小蕪(冬の庄)を播種。倒れていた大豆、ピーマンを起し、ナスを収穫。ハヤトウリ よーくよく見たけど花も実もなし、やっぱダメかー・・・

夜中に携帯が鳴った。目覚めながらしばらく待つと、止まったのでそのまま又寝てしまった。
今朝、着信履歴をみると、OL時代の友達からだったので、なにかあったかと心配になり、電話をしてみた。「は〜?そんな時間には寝てたし、電話もしていない、仕事に出かけるから・・」と、そっけなく切られてしまった。
自宅の電話からだったので、彼女以外の誰かがかけたとも?
夜中の0時過ぎに、誰が、何の為に ???・・・・ナゾだ〜

i0 (1) 大根(左)とトンネルかけの白菜
真中は、台風で倒れ、スパッと切られた宿根スイートピーが
また伸びてきた
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]