不健康な生活
2005/10/01 (土)

hare.gif 青空 風がそよそよ 鳥がチッチチ

今日から10月だというのに、長袖シャツでは 昼間は暑い。
今日は仕事、いつもにも増して暇な土曜日。万歩計を見たら、ただいま午後の2時、<946歩>不健康な生活にどっぷり浸ってパソコンの前にいる(笑)
何の為に万歩計をつけているかって?
毎日3000歩位歩いてるな〜と、確認するだけのために。

最近とんと 努力する ことをしなくなってしまった。
根気もなくなってきて頑張れなくなってもきた。簡単に出来ないなと、思ってしまう。

新しい月、10月だー!
自分に活!!!を入れたい。気合だー!

i0 (1) ずいぶん久し振りのナスと最終キューリのある今朝の収穫
ナスはもう1回これくらいの収穫できるかな〜
この夏はとことん不出来の子だったけど、『最後にがんばったで賞』をあげよう
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]