笑う門には・・
2005/09/28 (水)

kumori.gif 夕べの雨が朝まで残り、すぐ上がる 
曇りがちの1日

昨日はかなり激しく降った雨で大根が流れてやしないかと、気になったものの出てくる時にはすっかり忘れて見に行かず。
ポット蒔きで発芽したばかりの野沢菜は寝そべっていた。
昨日間引きして新しく作ったポット苗のビオラはシャーン!

時々咳き込み 気分がよくない。
寝込むほどではないけど、なんだかなぁ 何時になったら治るのやら、気が滅入る。
最近、自身の笑顔(笑ってるつもりが引きつっていそうだ)がとっても減った気がする。
わかってたらなんとかしろよ!(^^)(^^)(^^)

笑わない 門には福も やって来ず

i0 i1 i2 (1) 今朝の槿
(2) 先日、花広場へ
ちょうど競り市の真っ最中。こういうのに慣れていないし、どうしても欲しい!という品もなかったけど、面白くて見ていた
3鉢あったこのノボタンだけ落とせたら買おうと思っていたら
900円に「ハイッ!」の人が2人 で、めでたく3人目で購入
(3) osuzuさんにいただいたポットマム
挿し芽を取った残りの株を地植えにしたら、いっぱい蕾をつけたよー
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]