気力体力
2005/09/26 (月)

hare.gif 風は冷たさを感じるけど まだ暑い

スッキリ目覚めない朝は忙しい。バタバタ家の中を走り回って水やりして・・・
白菜の様子を撮ろうとしたらOさんにばったり、お久しぶり〜
何か元気がないと思ったら、帯状疱疹(字あってる?) だってー。完治するのに長いと1年もかかるらしい。
畑も縮小したいから 「1部ばぁぐるさんやってー」
そう広げても、草ばかりでは皆さんに迷惑だし、私にゃ無理だよ、MさんYさんGさんに聞いてみよう。
この市の畑もたくさんの人が入れ替わってきた。
気力はあっても、やはり体力が衰えてやめる人が多い。
 
残暑にも 寂しさ募る 秋の空

i0 (1) 危なっかしい白菜
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]