カップ一杯のゴマ=幸せ
2005/09/24 (土)

hare.gif 晴れ まだまだ居残る暑さ

少し体を動かせば、汗ぐっしょり
昨日ぐたぐたしたお陰で体調が少し回復。
朝からサクサク野良仕事に精を出す。
ブンブの溜まり場になった桃を切り詰める、ついでに隣の石榴も切り詰める。
枯れたら枯れたで仕様がない と、のこぎりを引き、太枝、細枝、バッサバッサと切り落とす。
「どうせなら 根元からバッサリやってくれぃ!」と、桃の悲鳴が聞こえそうな超みっともない樹形になってしまった。
ごめんよー ごめんごめん。

i0 i1 (1) お初ゴマ全収穫量
(2) 計量カップにこれだけ
このカップは300ccなので200ccカップ以上だったことになる
賭けに負けた\(^^)/
youさんに ゴマ1合(^^);
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]