娘の誕生日
2005/09/20 (火)

harenotikumori.gif 朝 パラパラッと ひと雨きた あとは曇り、晴れ

休日はあっという間に終わる。
昨日は朝、草むしり、日が高くなった頃、水汲み、往復三時間 Sちゃんと重ーい話。
それでも山は、沈んだ気持ちを和らげてくれる。
すっかり秋の風情で、ススキやアザミ、フジバカマ、せせらぎの音、鳥の声、サワサワと草木と風の織り成すメロディー、自然にどっぷり溶け込んでその心地よさで癒されてきた。
帰って昼寝♪ 
夕方又一仕事、草むしり。
畑見て、どこ、何したん?というのが感想、なのにくったくた〜で1日が終わった。

今日は長女の誕生日、節目の年。
小さい時から子供らしくない、よく言えば、冷静な子だった。病院と仲よしで、心配したものだが、いまではちゃんとお母さんしている、私にとっても心強い存在になってくれた。
感謝 感謝・・・

i0 i1 (1) まだ元気でいるこのキューリが抜けなかった
(2) 桔梗咲きアサガオ 2色咲いた!
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]