体調OK! 
2005/09/16 (金)

hare.gif 柔らかい陽射し、心地よい風

白菜のポット苗がどんどん虫にやられていくぅ・・・
細切れ時間で畑の準備をしているが、苗の成長のが早い。
それとポット苗とスタンバイ種の数に対して、植える場所が少ない。
花が咲いてるけど、かぼちゃもトマトも這いずりキュウリも片付けなくちゃと思いながら行動しない。
気が短いのに、決断力に欠ける。
花が咲いてると実が出来るような気がして、処分できない性格なのだ。
どこかで多分ダメだろうと考えながら、ぐずぐず〜
風邪もほぼ治った、腰の具合もすこぶるよろし、涼しくなってきた、さあ週末は働くぞー。

i0 i1 (1) チェリーセージ
赤花と赤紫花
(2) オキザリス
白花(トリアンマルマ)とピンク花
このピンク花の球根があちこちに散らばって(古土に混ざっていた)色んなとこから芽を出している
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]