騙されてた!
2005/09/14 (水)

hare.gif 風の子(粉?)もない とよく母が言う、そんな日

暇なのに、朝出勤が早くて ヒーーー。
家のことをやりっぱなし、放りっぱなしで出て来られる幸せ、いくつになっても甘えていられる存在の母、それでいて横着な態度でスンマセン。
ここで謝ってどうする!

会社に時々蜆を持ってきてくれる人がいる。今日も桶にいっぱーい。
野菜も作っている人なので、並んでいる私のポット苗を見て現況報告を聞く。
タケノコ白菜に興味深深の様子だったので、蜆のお礼に、ビオラ苗も一緒に押し付ける。
いつも頂いてばかりじゃ悪いもんね。
また〜今日のしじみはデカイ!

i0 i1 i2 (1) 次女が友達の結婚式で貰ってきた引き出物のなかに入っていた芍薬
急いで透明の花瓶に生けた
それから1週間 今時の芍薬なのに よく持つなぁ
あれっ 水が減らない?
えーーーーっ! 造花だったの〜 すっかり騙されてたよ(^^)

(2) ぷっくり大きなシジミ
(3) やっとやっと出来ました
やっとやっと貼り付けることができました(TーT)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]