パンク
2005/09/11 (日)

harenotikumori.gif 明るい曇りと暗い曇りを繰り返し 体感湿度70%

朝のうちに投票を済ませ、午後 窯当番。
12時からの当番に、最近乗らなくなった自転車で公民館へ。
途中の自転車屋さんでタイヤに空気を入れる。前回まで1回50円だった(内心、こんなもんで金とるなよとブーイング)
なんと今日は「無料」の札がぶら下がっていた(^0^)
気分よく自転車漕いで、1号線を渡っている時、パッカーン!
何の音?私?自転車?
パンクした・・(ToT)
窯当番が早く終わり、図書館に寄って、今最も興味の中心・ゴマ関連本を借り、片道半 自転車引きずり歩いてお疲れ〜。
このまま座りこんじゃいけないと、気張って畑へ。
ゴマとスイカ跡地の荒起しを終わった頃、ポツポツときた。
即終了してPC前に、窓の外、雨は降っていない。

i0 i1 i2 (1) ゴマ3兄弟
『ゴマの量 茎の太さに 正比例』
(2) ミヤギノハギ・・・多分
(3) ヌスビトハギ
隣の空き地で満開 こうなっちゃ〜たいへん
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]