たった1個のトマト
2005/09/03 (土)

hare.gif 今日の陽射しもきっついよー 晴れ

この日記に参加させてもらってから、やがて1年になる。
色んな新しい事に出会い、挑戦し、じんわり嬉しかったり、がっかりしたり、わくわくの1年でした。
パソコンの前にいる時間がやたら長くなったけど、日々の生活に刺激を与えてくれている、なくてはならない存在になった菜園日記でございま〜す。
畑もPCも「上達した感」がまるでないのが、たまにキズ。

i0 (1) グリーンゼブラ
N堂さんから頂いた種(4/21播種)から3株育てている
そのうちの1株は地植えで、わき芽も放任だった為、ごちゃごちゃの大株になってしまっている(鉢植え2株は1本立ち)
そして3株とも、今だに未収穫
結実はコレ1コのみ!
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]