朝顔2点
2005/09/01 (木)

hare.gif あっちっちーの晴れ

まだ土は湿っている、水遣りはなしでラクチンの朝。
相変わらずブンブの餌場になっている桃を見上げると、くっついている隣のザクロが桃と同じような顔で同じような大きさで、3個ぶら下がっていた(^^)v
いっこうに色づいてこない桃をこのまま全部ブンブにくれてやるのも悔しいので、食われてないのを全部収穫した。決して美味くはないだろうから、しばらく置いておこう。
トマト6個収穫、お久しぶり〜ね♪
大根がチラリホラリ発芽。

一時、冷蔵庫の野菜室が夏野菜でパンパンだった。今はガラガラ〜

i0 i1 (1) 下垂朝顔 紅ちどり
朝顔なのに 朝出かける時間に咲いていたのは1ケのみ
今日開花するだろう蕾が4ケ
(2) こちらはツルナシ朝顔
節の上へ上へと花が咲いていき、重みで茎の先が垂れ下がってきた
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]