胡麻
2005/08/30 (火)

kumori.gif 晴れていた朝 だんだん崩れて昼には雨が落ちてきた

過ごし易く、久し振りに暖かいコーヒーが飲みた〜いと思った。
朝は水やりと観察。
いまだに収穫らしい収穫の出来ない発育不良のオクラの葉が、また巻いている。めくって中の虫を捕殺。
日記仲間さんのゴマは、優に身長を越えているらしい(@o@)
そして手を伸ばして先を摘まんだとも・・・
決して大きい方ではない私の、肩までもないウチの胡麻も摘まんでおいた(笑)
それなりに上が重くなってきたようで 傾いたりしてきている、楽しみな初挑戦の胡麻さまさま。

i0 i1 i2 (1) 朝は朝陽に向かい会社へ
夕方は夕日に向かって走り、帰宅する
昨日の帰り道、あんまりきれいだったので車をとめて激写!
とはいえ、外へも出ず車の中からの撮影〜いいかげん(^^);
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]