見上げれば秋の空
2005/08/29 (月)

hare.gif 暑いけど 空は秋の色 一筆描きのような白い雲

今朝はもう蝉の声はなく、代わりに頼りなげな虫の声。
青く透き通った空。
秋ですなぁ〜〜

疲れを引きずりながら の月曜日 と、新しい事を期待しながら の月曜日とある。
今日は後者。
格別のことがあるわけではないが 又張りきっていきましょっ!

8/26播種のたけのこ白菜・白菜・黒キャベツ発芽。

i0 i1 i2 (1) グオーーーンという飛行機の音で見上げた空
空高く、ばぁぐる肥ゆる秋
(2) シソ香味漬けが残り少なくなってきた(上)ので、漬けたら(下)長女が「貰ってっていい?」
お持ちかえり〜
(3) 収穫のスイカを夕べ切ってみた
大玉のはずが中玉サイズ、十分に成長出来なかったよね、ゴメン
少し熟れ過ぎかな?でお味はまあまあ(^^
そのまま差し上げる自信はないので、切って中を確かめて、Oさんに半分進呈
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]