ありがとう 福種袋からの3点
2005/08/20 (土)

hare.gif 青空 朝から気持ちのよい風がある
真っ白な入道雲 どんよりした空ばかりで、この夏初めて見た気がする 

やっぱり陽射しはきつ〜い。
夕べ、ざざーっと数分間の雨があったけど 鉢や畑は乾いてる。
先日の種蒔きポットにも水遣りしながら発芽確認(^^
自家採取種の葉牡丹がほぼ全部発芽。うれしー!

ここ2週間ほど夏バテ気味のせいか、朝起きられなくなった。
蝉も起こしに来なくなった。
寝ても寝ても、いつも眠たい。早く寝ても遅く目覚める。
まあ どうなってんだか・・
明日は絶対早起きして、涼しいうちに畑仕事ガンバロウ〜

i0 i1 i2 (1) 福種袋からイタダキ の
ミニトマト ガーデンパール
行燈仕立てを目論んでいた鉢
今、花はいっぱーい どこまで頑張ってくれるかな
(2) 福種袋からイタダキ の
斑入り葉唐辛子
濃い紫色の実、これって観賞用だよね?
(3) 福種袋からイタダキ の
地這いキュウリ
やっとポットから地植えに〜
途端に葉を虫にやられた!
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]