雪の日の朝陽
2005/08/18 (木)

hare.gif 晴れ やっぱり暑い

深夜の大雨で涼しい朝、蝉の声もない。
ホー 気がつけば夕闇の訪れも早くなり、季節は移り始めている。
もう少し夏でもいいよーなどと夏バテ回復途上の体とは関係なく頭は思う。
今朝はたっぷり天の恵みを頂き潤った畑へ と、思ったらシケ降りで廊下の出入り口の履物までがグショグショ。
出るのやーめた。
種蒔きしたポットや、定植した地這いきゅうりや、レタスを見たかったけど、ま いいかー。
日が暮れるのが早くて、帰ってからは何もできないんだよな。

i0 (1) 心から回復をお祈りします
がんばれ〜
miyukiさんに届け〜!



(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]