盆休み明け
2005/08/17 (水)

hare.gif 晴天 ちょっとだけ風が爽やかなのは気のせいかしらん〜

はぁぁぁーーーー お盆が終わったー。
日記もずいぶんサボってしまったよ。皆の日記をまとめ読み。

休み前から体調不良で食べれなかった。
ベスト体重を難なくクリアし、今、独身時代の重さに迫りつつある所(^o^)
人のいない間にゴロゴロ寝まくった。こんなに寝むれるなんてすごい、と自分で感心した。
墓参り掛け持ちのあとは、ひたすら料理人に徹し、畑はまったく手つかずのまま。
来客も帰り昨日夕方になって、日が暮れるまでの1時間に種蒔きと見まわりを済ませる。

日記の規定バイトを相当超えているので、減らさねばと思っていた。半年分の画像から不必要なのを削除してみたけど、大して減らせなかった。なんでもかんでも載せるのをよそう・・・
80→73
こんな程度じゃダメだな、とCD-Rを頼んでおいた。
その後連絡も頂き、万年初心者にも分かりやすくて安心。

i0 (1) ラタトウユ
なんか とても美味しかったのでボケ画像なれど登場
美味しかったのはトマトのせいだと思う(ウン)
幾日も冷蔵庫に入ってたレッドオーレがラタトウユの味を引き立てる
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]