桃は美味いかい?
2005/08/04 (木)

hare.gif 晴れ あっちっちー

草むしり ちょっと一服すると、すぐにぞわぞわしてくる。早朝がんばろ という気にならないのは 夏バテかいな。
 
オクラに覆い被さるように桃の木(種を蒔いて大きく育ってしまったが、実は美味!くはなかった)がある。オクラを見ていて、糞らしき物が大量に落ちているのに気付いた。見上げると、まだまだ青い 実にびっしりブンブがしがみついていた。
あ〜あぁ・・・
袋をかぶせた実は、今の所その被害にあってないが、時間の問題で、いまだに青い実が完熟するまでに全滅しそうだよ。
どこかに木酢が効くと、かいてあったけど、噴霧してみよっかなー(消極的)


i0 (1) 食ってるねぇ
おいしいかい?
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]