anneさんからの絵葉書
2005/07/28 (木)

hare.gif カンカン照りのぼやっとした空

5:50分蝉コーラス開始!
その少し前から今日は鳴かない、なぜ〜と思ってた。
いろいろ都合があるわな・・・

近所のkさんから電話で「きゅうり1本ない?」「あるあるぅ」たまたま冷蔵庫に1本もなかったそうな。
ここぞ!とばかりに朝の収穫物を押し付ける。ついでにトマト、きゅうちゃん漬けも、蒸しパンが返ってきた(^^)
コーンがそろそろ終わり、週末には片付けてしまいたい。
暑いし、時間もあまりなさそうだし、花火大会だし 家からでもかろうじて見えるのだけど、夫は見に行くとか言ってるし、出きるかな・・・

i0 i1 (1) anneさんから届いたニューヨークの絵葉書
これからワシントン、ナイアガラの滝へと旅は続くようだ
アメリカ横断の旅
ついこの間は日本縦断の旅
すっごいな〜
(2) オキナグサ 2回目の7/22種蒔きで、やっと芽がでました!
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]