これがなくっちゃ♪
2005/07/24 (日)

kumori.gif 台風が来ているらしい 曇りから晴れ

6時に目が覚める。
?蝉が鳴いていない。もう少し頑張れば、草むしり一段落という所まできたけど、かいだるい。もそもそと起き出し、必需品を身につけ いざ畑へ。
夕べ チラリと降った雨で表面だけぬれているが、土はパラッパラ。
ようやく 一通り草は引いた\(^o^)/
朝食に戻る8時頃 蝉が鳴き出した。
1匹ジーというと、後はいっせいに ミンミンジーンジーンジュワーンジュワーンジュワーーン 
はいはい よーく分かっておりますです コーラスがお得意!

だらだら部屋の片付けをしてたら、眠たくなってきた。
ちょっと寝る!と宣言して11時から2時間ほどお昼寝、休日の醍醐味 すっきり〜したー。、

i0 (1) 愛用の必需品
これに、タオルと手袋、上着などがプラスされる
この帽子は3wey
1 三角布なしでサンバイザー
2 三角布を顎の下で結ぶ
3 三角布をたらして目だけ出して洗濯鋏で止める(消毒の時)


(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]