夏は水遊び
2005/07/19 (火)

harenotikumori.gif 外の空気全部が、高温な日

昨日は帰って行ってから初めて、長女が2人の子連れでやってきた。後の座席にチャイルドシートを2コ装着。
たいへんだよなぁ・・・
この倍 4人連れて行動していた私、周りの人にずいぶん助けてもらって、なんとか子育てできたと、思う。しみじみ〜

昨日は、かなととプール行き(^^)
体を解したくなるとプールへ行きたくなる。と、言ってもここ1.2年全くのご無沙汰。
帽子もゴーグルもあるのに肝心の水着がない!
しゃーない 娘のを黙って借用〜、なんとか着れた。
でーも、あちこちからお肉が迫り出しているであろう と思うと(恐ろしくて確認出来ない)ささっと水の中へ。
そして決して水から上がらず1時間、水遊びを楽しんだのです。
かなとは時々水没し、びっくり〜顔で水から出てくるのを手を貸しながらヘラヘラ笑って見ている。
水に慣れなあかん! 潜って平気ならしめたもん。
幼児用プールが水深50cmくらいなので、私は全く泳げなかったのがちょっと残念。


i0 (1) 畑の画像
右側にコナラ、左側にクルミが大きく枝を広げてきた
そろそろやっかいな存在になってきたー
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]