週末サウナと銭湯通い
2005/07/15 (金)

hare.gif あ〜お〜ぞ〜ら〜

青い空 それだけで、うれしいな♪

畑は草だらけのまま・・・
草が私を呼んでいる。よーしよし、キレイにしてやるぅ〜週末にはサウナに入ったつもりで、どっと汗をかこう。
エアコンの効いた中で、ダラダラ仕事をしてる?身が週末サウナにどれだけ耐えられるか の、不安もある。

昨日は夫が、朝、産後日の浅い娘を気遣って、お兄ちゃんを連れてきた。うちで夕食を済ませて帰るのかと思ったら「じぃとお風呂へ行く」そして「おうち帰る」
先日、じぃと銭湯へ行ったのがとても気に入ったらしい(^^)水風呂に入ったり、お湯に入ったり、桶で水を運んだり、押すとジャーッと水と湯が出るのを楽しんだり、そして湯上がりのジュース。小さい子供はほとんどきていないらしく、周りの人も好意的「おーおー ゆっくり入れんなぁ〜」と声をかけてくれるらしい。
うちに来る度の銭湯通いは、当分続きそう〜。

i0 i1 (1) 横で病が広がっていたのに元気なこの株、やっとサターンが収穫できるところまできた!
(2) 畑仲間のGさんから種を採ってよー と頼まれた ルッコラ
いつもいい加減な私のこと、これくらいでパ〜ラパラするんだけど、人様にあげるとなると、そうもいかず、フッフッして種だけ!にしました(ーoー);
福種袋に入ってなかったら、入れようーっと!
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]