ひまわり
2005/07/11 (月)

kumori.gif どーんと暗くなってきたり、にかにか明るくなったりの曇

月曜日 貯まりに貯まった仕事を、さくさく片付ける。
気持ちのいいもんだ、仕事が出来るというのは・・・
このところ、やらなきゃ→出来ない のことが多かったので、気ばかり焦る、老化現象 に陥ってた。
今日は背筋伸ばして、のーびのび さぁマイペースでいこう〜

畑だって、昨日は 〜しか出来なかったーいっぱいやり残した と思ってた。
今日は、あれもこれもできたじゃない ラッキ!


i0 i1 (1) ひまわり 今年の初花
ずいぶん前に 赤花ひまわり の種を蒔いた
こぼれ種からの発芽で赤い花は年々減り、今年は多分黄色だけになりそう
ヒマワリは黄色でいい
(2) 蜂が黄色の花粉だらけになって働いていた
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]