ハッピー?!
2005/07/10 (日)

harenotikumori.gif 曇り時々晴れ

昨日、長女一家は帰って行った。
 孫は来てよし、帰ってよし、静かな日常が戻った(^^);
一日畑仕事に没頭できるしあわせ〜
と、思った途端、「ピラカンサ どこ切ったらええ?」と、夫。
確かに切ってと頼みましたけど、今から〜?
又、中断。
なんか欲求不満気味で、伐採のアシスタント。
お陰さんで、まぁさっぱりは、しました。
あっちもこっちも気になって、中途半端なまま、一日終わってしまったー。
 
今日は夫の誕生日、元気で長生き、まだまだ当分現役、頑張ってくださいな(^^)v
ろうそくの数は? 
いくつだった?考えても間違えそう〜
「1本くださーい!」

i0 i1 i2 (1) いっちくたっちく間引き前のゴマ
この中の1部は現在私の体の中にいる、血となり肉となれー!
(2) ナタマメの花 開花
(3) ハッピーバースディ 今夜の夕食
和風でまとめてみました
大根、人参、きゅうり、なす、シソ、ゴマの間引き菜がお刺身のツマで自家製
オクラ、枝豆、レタスは間に合わず・・・

パッピーバーシュデ ユウユウ♪ のかなとが帰ってしまい、盛り上がりに欠ける(^^ 
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]