見て見ない振り・・
2005/07/08 (金)

hare.gif 晴れ 朝涼しく感じた陽射しが、だんだん強くなる

昨日は帰りが早かったので30分ほど畑へ。
あ〜あ〜あ〜 草だらけだよ〜 目を背けたくなる風景になっているぅぅ−−−。
ここまで放っておいたのは誰だよ?
それには目をつむり、手がなくてダラーンと垂れ下がりはじめたきゅうりの支柱を継ぎ足す。
とうもろこしを少しめくって実の確認・・もう2.3日の我慢。
茄子を久し振りに4個収穫したものの、株が貧弱で後が続かない。
西瓜、瓜、這いずり胡瓜の成り具合をみる。
西瓜1コ、瓜、未確認 というか、西瓜と瓜の区別がつかない。胡瓜は小さいのが2.3本。

週末少し、畑時間がほしいよー。

i0 i1 i2 (1) 地味色カエル
(2) きれい色カエル
(3) 貼り付きカエル
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]