七夕飾り
2005/07/06 (水)

harenotikumori.gif 雨あがる 蒸し暑くないなぁ

一昨日、紛失中だったshimaさんから頂いたお豆さん発見!
冷蔵庫の中、ポリ容器の中に貼りついていた(><)
あわてて昨日、雨の後でたっぷり水を含んだ土に蒔く。
shimaさんごめんなさい、間に合ったかなぁ・・・

昨日は大ミスをやらかした!
今日はそれを引きずり、元気がないし、やたら怒りっぽい。
引き出しをバタンと閉めて、かなとに「そろーっと!」 て、注意された。
反省しまくりの日。

i0 i1 (1) 七夕飾りを作っている

なんで七夕飾りにお雛様があるのよ?
と、聞いたら、
彦星様と織姫様だよ!
だそうです
フーン なるほど〜
(2) A型とO型人間しかいない我が家で、その飾りにはっきり血液型が表れる
細かくキッチリしたのと、なんかぐちゃ〜としたお飾りと
明日まで、大きすぎる竹に部屋をまっすぐ歩けない!
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]