コウノトリの贈り物
2005/06/30 (木)

hare.gif 快晴 あぢーーーーー

午後から少し風がでてきたみたい、でも暑い!
朝は、3人揃っている娘達がそれぞれ支度をしながら家の中を行ったりきたり、一段と賑やかになる時間だ。
かつての我が家に戻ったみたい(^^);
 
夕べも、長女と私で夕食の支度中の出来事。
次女・三女が帰ってきて、お兄ちゃんと早速、お目覚め中の赤ちゃんの相手をしていたら、オムツが濡れていたらしい。
三女「替える〜?」
長女「替えといて〜」
 お兄ちゃんがオムツを取りに廊下を走る
オムツの取り替えに挑戦中の次女「ウェーッ うん・やー」
替え終わって「ふうーーー」
次女「なんか音がした」「またしたー!」(爆笑)
 三女が又オムツを取りにいく
次女「はぁぁ〜キレイになったでー」
次女「ん?」
   「またやー!!」(大爆笑)
長女「一回で三枚のオムツは使い過ぎ、よう見て替え時を決めなあかん!」
 
と、しあわせ家族の1コマでした。

i0 (1) お風呂上りのごきげんさん
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]