でんでんむしむし〜♪
2005/06/29 (水)

harenotikumori.gif 晴・曇・たまにパラパラ

陶芸教室2日とも欠席。
ずーっと、かなとと一緒の生活。
同伴出勤なので(笑)仕事がほとんど進まない。
同年代の子供と全く遊べないのも可哀相な気がするけど、もう少し我慢してね。
今日明日は月末でなんとしても、やらねばならない仕事を抱え、家でママとおばあちゃんと留守番。
仕事が一段落すると、ホッとするのと、ちょっと寂しく思うのは、な〜ぜ?

最近のかなとの愛唱歌

♪でんでんむ〜しむし かたちゅむり〜
おまえのめだかはどこにありゅう
ちゅのだせ あたまだせ〜

なぜか涙でそうになってきた・・・・・

トマトは?
とうもろこしは?
胡瓜は、西瓜は、茄子は?
様子を見に行くと、必ずついて来るかなとを、蚊の餌食にさせられない!
畑は当分諦めた。

i0 (1) 半夏生
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]