作業は進まず
2005/06/25 (土)

hare.gif どんよりした晴れ 
昨日から、エアコンを入れ、本格的な暑さ

朝のうちに畑仕事をある程度済ませたいと思っていたのに、思っていただけで起きられず。
1時間位、草引きしただけで暑くなってきた。
しかも、先週も草を引いたよなぁ の場所だけ、他の場所はどんどん茂る。

大豆、ゴマが発芽。
ネギの植え替え・・・予定だったができず。

昨日は家で、心ばかりの出産お祝いの食事会。
今日は午後、退院後 はじめて沐浴させる。いつもは大泣きらしいが、今日はゆったりのんびり〜
気持ちよさそうに足をピーン♪

i0 i1 i2 (1) トマトの畝
手前、サターンを1株処分して空いている
奥、一時心配したが、買ってきた苗に負けないくらい大きく育ってきたレッドオーレもあるよ
(2) 病のトマト
木酢と米糠で病対策中。
前回はもっと早い段階で抜いてしまったけど移っていたようだ
今回は、ダメだろうけど、このまま様子を見ていこうと思っている
(3) ホクシャ
エンゼル・・・・ 忘れたよ
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]